「2015年6月」の記事一覧

以前に比べて通いやすい価格・お店づくりになっている

以前「脱毛」といえば無理に高いコースを勧誘される、お手入れ用品を買わされるなどのイメージがありました。また、実・・・

隣の担当者の声に反応してしまった

某大手脱毛サロンでのこと。入店後担当者に自分の部屋まで案内され、担当者は一旦退出。私は巻きタオルのようなものに・・・

ショッピングモールの中の一番目立たない場所にあるイメージ

私が目にする脱毛サロンは、必ずショッピングモールの一番目立たない場所、ほとんど目につかない場所にひっそりとあり・・・

剛毛もスルッと抜ける感動

脱毛サロンに通って5年になりますが、元々かなりの剛毛で、プールに行く前日にワキを剃っても当日は黒いたくさんのポ・・・

お手入れ要らずでツルツルお肌がゲットできる

「脱毛サロン」というと、一昔前は「高額」「予約がとりづらい」「時間がかかる」「セールスや勧誘がすごそう」という・・・

入りづらい

脱毛サロンというと、とてもきれいでリッチな空間で、普段着ではとても入っていけないというイメージがあります。脱毛・・・

女性のためだけのサロンから美しくなりたい男子のサロンへ

男性の私にはあまり脱毛というものに縁がありませんが、イメージでいうと女性がこっそり夏に向けて通う女性のためのサ・・・

きれいになれる、でも入りにくい

女性なら特に気になるムダ毛、脇や腕などから、顔の産毛や指まで、毛がなかったらどんなに快適かと思います。自己処理・・・

ムダ毛の自己処理の必要がなくなり、楽になるイメージです

脱毛サロンといえば、やはり通えばムダ毛の自己処理をする必要がなくなり、日々楽になるイメージがあります。周りで、・・・

脱毛は値段が高く施術の時は痛いイメージがあります。

脱毛サロンといえば思い浮かぶのは値段が高く美容に気を付けている人が通うイメージがあります。また、脱毛の施術の際・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ